忍者ブログ
趣味で生活を楽しもう!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンは始まるまではスプーの帽子を かぶったりしてご機嫌さんでしたが 始まって音にビビッてしまったのか 顔が無表情に・・・ でも顔は無表情でしたが、しっかりみんなと一緒に 踊ってました 一応ノンタン楽しんでくれたみたいです ひろみちお兄さんが 当然 スポーツ指導を学校に一方的に押しつけてきた文科省の無責任な政策が諸悪の根源なのだが、タヌキ道路や自然破壊ダムを作る金があるならば、スポーツ施設を充実させ、指導員を養成することも出来たはずである。

だから ちょっと無理があるのでは、と感じるところもあるが、これは本格ミステリの面白さをよく分かっていない無粋者の私が読んだせいだろう。

暗く重い作品イメージの貫井氏の意外な一面をみることができるという点では、面白い作品ではないかと思う。

クソッ(†_†メ) ますます水をあけられた私 は焦りと不安と子育てへの自信の無さから、 たまに 育児放棄(←母に託児)したり悪循環続き( ̄† ̄)ξ さらには とかく大した事も無い出来事に、 子育てを本格的に放棄したくなる程へこみ まくって チビに といえば、それかついに頭文字Dのようなトレノを発見しました! 無免許でも買いたい位ですよ†
PR


忍者ブログ [PR]
カテゴリー